休みたいけど、臨時でぇ

f:id:taerian52:20240406084209j:image

 

今日も朝早くから、訪問です。

また、天気が悪いし、また寒い🥶😨

 

訪問の早朝は、まだ上着、厚いのだして

着てもおかしくなかったなぁと

毎年、しまうの早過ぎたと思う、

 

今年の冬は、暖冬だったので

厚手のコートは、一回しか 着なかった、

 

一回でクリーニングは、もったいないから

今年の冬は、下にパーカーでも着るかな

 

でも、毎年、毎年、

冬の仕事用は、すぐダメにする

雨が1番いけないかな

安いのを 仕事用には、買うんだけど

 

途中で昨年のが 皮の部分が剥がれてしまって

f:id:taerian52:20240406084824j:image

ボロボロとなってしまい

 

急いで しまむら

安いのと サイズこれでいいや!と

買ったのが、

 

腰まで丈がないのと

思っていた以上 太っていた私も😂😂

 

試着しないとダメだね

気をつけよう

 

最近 断捨離しているので

そうすると

無駄買いと

適当買いがあったと

反省、食事🍽️も、気をつけていかないと

 

さぁ、今日も頑張るよ!